筋トレ! 食事!〇〇!最後の〇〇を意識するだけで格段に筋肉がつく方法とは?

んにちは!

 

 

はったーです!

 

 

なさん

この記事を読んでいる方は

 

 

・筋肉をつけたい!

 

・ダイエットしたい!

 

 

f:id:hatterkun:20190329170630j:image

 

 

んな方がほとんどだと思います!

 

 

筋肉をつけるためには

 

・筋トレをする

 

・しっかり食事をとる

 

この2つを紹介してきました!

 

 

すが筋肉をつけるために

あと1つ

どうしてもやらなければ

いけないことが残っています!

 

 

それが世界中どんな人でも

必ず行っている

 

「睡眠」

 

 

f:id:hatterkun:20190329170656j:image

 

 

今回は筋肉をつけるために

「睡眠」がどれほど大切なのか

お話したいと思います!

 

 

 

この記事を読んでいる方は

 

・この記事を読んで

    筋トレ始めたよ!

 

・より筋肉をつけるために 

    このブログを読んでるよ!

 

そんな方がいらっしゃると

思います!

 

 

f:id:hatterkun:20190329170734j:image

 

 

れまでの記事で

筋トレのメニュー

食事に関してのアドバイスの記事を

書いてきました!

 

 

「これまでの

   記事を読んで実践しているよ!

 

 

そんな方は必ず筋肉がつきます!

 

 

・筋トレのメニューや

   食事に関しては

   気にするようになった!

 

 

そんなあなた

みるみるうちに

筋肉がついていることを

実感しているでしょう!

 

 

f:id:hatterkun:20190329170822j:image

 

 

しかし!

 

 

睡眠に気を使ったことは

ありますか?

 

 

「知っているよ!」

 

「テレビでみたよ!」

 

 

そんな方はこの記事を見て

さらに知識を蓄えて頂ければ

より自分の理想の体

近づくことができます!

 

 

「気にした事なかった...」

 

「そんなの知らなかった…」

 

 

んな方でも

この記事をみれば

筋肉がつきやすくなること

間違いなしです!

 

 

ぜひ私の紹介する

睡眠方法

実践してみてください!

 

 

その方法は

 

・眠たい時に寝る

 

 

「そんなの忙しくて出来ねーよ!」

 

「無理に決まってんだろ!」

 

 

う思う方がいらっしゃると

思います!

 

 

ですが

筋肉をつけたいのであれば

 

 

適切なタイミング

睡眠をとることが重要です!

 

 

f:id:hatterkun:20190329170932j:image

 

 

筋肉が成長する時

それは

 

 

深い眠りの時

筋肉は大きく成長しています、

 

 

・トレーニングをした後

 

・夜に眠気が来た時

 

 

これが筋肉が

超回復する時です!

 

 

この超回復これまでの記事

紹介していますので

詳しくはそちらをご覧下さい!

 

 

この超回復する時のホルモンが

深い眠りの時に

活発に分泌されています!

 

 

つまり

眠い時にぐっすり寝れば

筋肉がよりつきやすい

というわけです!

 

 

f:id:hatterkun:20190329171007j:image

 

 

睡眠時間

自分にあった時間で構いません

 

 

8時間がベストな方もいれば

4時間でも活発に動ける方も

いらっしゃいます!

 

 

とにかく

深い眠りに入ること

重要です!

 

 

みなさん

 

 

自分の体を変えたいですよね?

 

 

人生変えたいですよね?

 

 

まず睡眠を気を使うことから

始めても良いかもしれません

 

 

眠たい時に寝る

 

 

筋トレを頑張っているあなた!

 

 

少し意識するだけでも

積み重なれば

効果が出始めます!

 

 

にしっかり睡眠をとらないと

眠くて筋トレしたくない…

なんてことなって逆効果です!

 

 

しっかり睡眠をとって

筋肉がつく体に変化させましょう!

 

 

今日からでもできます!

寝るタイミング

意識するだけ!

 

 

寝ることから意識するんです!

少しでもいいです!

 

 

少し意識すれば

あなたの体は変わるんだから

 

 

筋トレを頑張っているあなた

 

 

睡眠をしっかりとって

筋トレに励みましょう!

 

 

今回は以上です!

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!